日本滞在ブログの途中ですが、イギリスに帰るお知らせです😆






大好きな日本を去るのはホントにホントに淋しいです大泣き




今回も家族や友人たちに暖かく迎えてもらって、毎日幸せでした❣



お世話になった皆さま、本当にありがとうございました❤




また節約して戻ってきますね🤣



羽田空港って川越みたい笑



今、皆んなとの楽しかった思い出を思い返すと泣いてしまうので、また会う日まで元気でいてね〜ニコニコ💕



ありがとうございました😊





今回の日本最後の晩餐割り箸



ソバ、美味しかったですよだれ





では、またね〜😘


新宿のゴジラストアーにいるゴジラ



イギリスに戻ったら日本滞在ブログの続きを書きます😊





今回、帰る間際にとんでもないことをしでかした私です泣くうさぎ



またいつか書きますね🤣