父さん3年祭も終わってホッとしたけど、今回の帰国は2年ぶりと言うこともあってめちゃめちゃ忙しい😅




その間、色んな女子会もしましたニコニコ






こんなステキな日に日本に着きました飛び出すハート






帰国して最初に食した和食照れ






その日の夜、妹が作ってくれたおでん🍢






この神社の近くで友達とランチ女子会






彼女とラーメンを食べるのが恒例行事笑






別の日、妹と。





ケンタ食べたい!と言うので行ってきた🍗

日本のケンタは美味しい♡





別の日。


新宿西口で待ち合わせた時、あまりの変わりように迷子笑



何十年も色んな人とこの辺にあった花屋で待ち合わせてたのになくなってたえーん


母さんとも待ち合わせ場所もここだったのにな…。



小田急デパートがなくなって、西口が大きく変わっていました。
浦島太郎状態ネガティブ



アルタの近くにある、このニャンこ。

ずっと会いたかったチュー


そう言えばアルタもなくなるって😭



ランチは天丼とたぬきそば


蕎麦、見えてない🤣






スキマ時間に一人で食べたスパゲッティ🍝







妹が買ってきてくれた寿司



3人で美味しく頂きました✌️




妹が同僚から教えてもらったとこ👇






庭もステキでしたびっくりマーク

















なんか松本に戻ってきた気分になりましたニコニコ





さて、乾杯しましょうか音譜






なんだったか忘れちゃったけど美味しかったです🤣


















その夜に妹が作ってくれたお好み焼き


焼き上がった写真を忘れました笑

粉もの、大好き!



これまたスキマ時間に一人で食べたラーメン🍜






友達のお家にお邪魔しました!

娘ちゃんとお出迎えしてくれて❤




日本食が恋しい私にいっぱい作ってくれました飛び出すハート





全部、美味しかったですキラキラ音譜





イギリスに持ってってね〜といっぱい頂きましたニコニコ飛び出すハート


ありがとうございました💕立ち上がる💕







今回の帰国で新しいルールーを妹と作った泣き笑い


ちょいと帰りが遅くなったら自分の好きなものを買って食べると笑


なのでこの日はスーパーで買った寿司と唐揚げを食べました笑ううさぎ





またまたスキマ時間にはなまるうどん


650円、安いよ〜飛び出すハート

イギリスで食べたのは何だったのか😆




移動が多かったのでスキマ時間だらけの私。

今度はサイゼ◯アナイフとフォーク






安いし美味しかったです👍






どうしても食べたくて入ったたこ焼き屋🐙






ゆずポンの食べました✌️


時間がなくて10分少々で食べるニコニコ




姉妹で女子会口笛






写真が暗いけど、豚汁と蕎麦を作ってもらいましたニコニコ








別の日。

ブロ友さんが飛行機に乗って来てくれました✈


「はじめまして!」のこの日は、すでに散ってしまってるはずの桜がこの辺りだけ咲いていました🌸🌸🌸🌸🌸




都庁の展望台を観光。


外国人が多くてビックリガーン




都庁は1990(平成2)年12月に庁舎が竣工され、 その後1991年(平成3年)4月に有楽町北側から移転し開庁しました。



と言うことは、私が前回ここに来たのは1991年🤣



私の容姿はすっかり変わりましたが、この展望台はあまり変わってないな〜。



あの時のままキレイで私をワクワクさせてくれました飛び出すハート





お腹すいたー。

ランチタイムよだれ


初めて会ったとは思えないくらいにお喋りが止まりませんでしたニコニコ


2人でたけのこご飯をお替りしちゃったりして😆



デザート


この後、新大久保のコリアンタウンを散策。



新宿でお茶タイム。


アイスコーヒー

カレー味のプリン🍮

ん?カレー味…とはメニューに書いてない。

カレーの味するよね???


この店はカレーがメインだからなんかアクシデントあったかな🤣


2人で笑っちゃいました笑



とても楽しい女子会でした飛び出すハート

また絶対に会いましょうね💕


頂いたお土産。

ありがとうございました💕😊💕





意外にたくさん女子会をしていたので第一弾はこの辺でバイバイ(^_^)