父さんの3年祭で妹と姪っ子と松本に行ってきました。


もう3年か…早いな。



駅の売店でまたシュウマイ弁当買いました爆笑




1年祭はこんな感じでした👇




私と妹の食べたシュウマイ弁当





姪っ子の食べたお赤飯弁当






あっという間に松本ですひらめき















桜が満開🌸飛び出すハート

なんてラッキーなんでしょうか!!























縄手通り















松本城びっくりマーク












ただいま〜、松本城笑











どの角度から見ても美しい😍





松本城の桜🌸

何枚も撮ったはずなのに。
この1枚しか撮れていませんでしたゲラゲラ





4/10〜17日の17時30分〜21時。

松本城天守と本丸庭園の桜がライトアップされると言うことで夕飯の後に行くことに✌️




夕飯はここで





抹茶のビール、美味しかったです🍵





お通しの茶碗蒸し






お刺身4種





天ぷら

写真の色がすべてオレンジっぽくなってる汗



おイモ、ハス、ナス






土鍋ごはん


ごはん食べたのでお腹いっぱい!

さー、夜の松本城へ行きましょう🏯






神秘的キラキラ





たくさんの人が来ていました。











あ〜、松本城大好き❤




次の日は今回の一時帰国のメイン、父さんの3年祭です照れ