ロンドンに住んでいるブロガーさんの情報でドイツ系スーパーで日本特集をやっていると知り隣町まで行ってきました。

私の町のは品数も少なくて日本特集と気づかないくらいでしたw




出遅れたせいか陳列されている商品はめちゃくちゃでした🤣





これ購入👇



ジャパニーズ スタイル


ベジタブル ラーメン🍜




これをラーメンだと思って食べる日本人はいないかもしれませんが😆   生姜の香りがいい感じ💓




別の食べ物と思えば美味しい?様な気もしないでもない泣き笑い



麺はラーメンというよりは蕎麦に近い味がしました。




いつも有益な情報をありがとうございますニコニコ








さて最近、ヒドイ風邪をひいたり、口の中に変なものが出来て治らなかったり踏んだり蹴ったりのアタシ。




ずっと走ってなかったし、そろそろ走るかな〜と、走ったのが間違いだったのか不安




夕方から腰が嫌な感じでダルくなり、尾てい骨の横っちょも痛みだしたガーン




その日の夜に腰がカクカクしてきて安定しない感じに不安




前職は介護福祉士。今は無職笑




この感じ何度も経験している驚き


おじちゃんを持ち上げた時とか…色々。



あの時と同じ感覚よね💦



でも、まだまだ大丈夫。




騙し騙し、ちょこちょこ動いていたんだけど泣くうさぎ




えーんえーん


痛いよ〜😱




どんだけ体が弱ってるのおーっ!!?




こうなると普通に歩けていた時がどんだけ幸せだったか実感しますぼけー






マーケットに行ってハンバーガー食べたり🍔













公園に桜を見に行ったり🌸








陽が差してても私が外に出ると曇る笑






散歩コースに咲いている桜🌸












近所には桜並木がなくて残念だけど、見れるだけでも幸せ🌸🌸🌸





凄く曇ってきた🤣






タウンにあるタパスの店





以前は左側だけだったのに、この辺り全部がタパスの店になっていたびっくり


今回は外観を眺めるだけひらめき




夏は庭でも食べれるのねラブ


ん?んんん? 

なんか屋根の上にいる♡




にゃんこ(=^・^=)🐾

可愛い〜🐈‍⬛







散歩を続けていると。

えっ😳  シーサー!?



まさかね爆笑


めちゃめちゃ怒ってる🤣笑







殺風景な庭を何とかしないと花を1個買ってきました。
草ぼうぼうw


で、しゃがんでるのが辛くて早々に工事中断🤣






来月、一時帰国します飛び出すハート

それまでに体調整えますにっこりあせる



皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいビックリマーク





花おまけ花


リスが隠れています🐿


何匹いるかわかりますか〜?