春〜夏と楽しませてくれた父さんの松葉牡丹ガーベラ👇



本格的な冬が近づき今年は店じまい😆


松葉牡丹の種を取るのが難しくて思わず、「どう取るの」と父さんに電話して聞こうかなと思っちゃいました🤣


こんなに便利な時代でも天国に電話をすることが出来ないので自力で頑張りました泣き笑い



とってもとっても小さな種です。


また来年咲かせるぞ〜!






今回のマヨルカはManacar Marketマナカー・マーケット?に行ってきました。



まずは朝食を食べてから出発車





早朝市場があるはずだけど、どこかな? 市場を探しながら散歩ニコニコ


朝9時頃。お店が開くのを待ってる人やコーヒーを飲んでる人が結構いました。











教会ですね。

















別の角度からの教会





ん、あれが朝市?小規模すぎ😆


















それらしき雰囲気がしてきた指差し


それにしても、こんなに大胆に下着が🤣




おっ、市場の入口かな





ちょっと近づけなかったのですが、何だろ? おじさん多し指差し





ニワトリとか売られていました🐔あせる











わ〜♡ あっちで本格的なのやってるニコニコ











布屋さんあった!

ソイェールで買えなかったイカット織の布、買いますびっくりマーク


スターイカット織スター









こういう場所は活気があってワクワクします立ち上がる











先程の教会の入口ですね





想像していたより広いにっこり


















歩き疲れたので教会の前にあるカフェで一休み☕


さっきの布、買いました飛び出すハート
本物のイカットなのかは考えない事にしますニコニコ




ここのコーヒーもとても美味しかったです照れ





さて、もう少し歩くことにしますか。






ここにも布がたくさん売っています飛び出すハート


ここでは店頭にちょこっと見えてるイカットの布バックを買いましたニコニコ




可愛い雑貨屋さん見つけたので入ります音譜






















素敵な物がたくさん揃っていますが高かったですニコニコ





この日も夕食後にパブトロピカルカクテル笑





スター本日の収穫スター

布屋さんの店頭にあった布バックと、雑貨屋さんで石鹸を置くものウシシ


チャームは雑貨屋さんのおじさんがくれました照れ


手作が器用な妹には布。

自分用には既製品を買いました🤣
なぜかは聞かないでくださいニコニコ




あ〜楽しかったラブラブ

暖かい国はいいですね~飛び出すハート




次回こそマヨルカ最終回です。

お見せ出来なかった写真を見ていただこうなと思っていますウインク