先日、町からの帰り道に見つけた落とし物😳
 

パディントンベアです🧸



小さな子供が落としちゃったのかな?

早く探しに来てあげてねウインク






はい、早速 Dingle の続きです指差し



皆さま、Dingle whiskey、Dingle Ginなどご存知ですか?

私はウイスキーは飲めないので、アイルランドに行った時はディングル ジンを買って帰りますニコニコ


アイリッシュウイスキーって美味しいらしい飛び出すハート


こちらジンです👇

ドライで美味しいんですよ〜飛び出すハート



この蒸溜所のツアーがあると言う事で行ってきました?行こうとしました泣き笑い

(元々は1996年にクラフトビール醸造所として創業されたそう)


遠くにDingle distillery ディングル蒸溜所見えてきました!











周りの景色も良いし楽しみニコニコ





いえ〜い!着いた。






ん?ツアーの時間が過ぎても人が集まってこないぞえー?





なんかおかしい、ということで再度、予約のメールを確認する旦那さん。



で、

やっちまった〜オエー



なんと、1週間先の予約をしてました泣き笑い


そして私達が来た日はツアーのない日笑笑ううさぎ笑



そんな事もあるよね〜と、ステキな景色と散歩を楽しんで帰りましたとさ爆笑





次は楽しみにしていた旦那さんがパブ巡りです生ビール



Dingle には、
Hardware Barと言って、昼間は金物屋?何でも屋?でだと思いますw夜は飲み屋になる店が結構ありました🍻





たぶん、今は何でも屋はやっていなくてパブだけで商売しているのだとうーん






ちょっとホコリ臭い中で飲むw






観光客がいっぱい爆笑






なかなか面白かったです👍







こちらもHardware 






絶対にパブには見えないニコニコ













まだまだ時間が早いので私は水ゲラゲラ






Jockey's Room?  なんだろう?






こちらは先程の店より静かでした。






外観の写真わすれましたが、こちらではアイリッシュミュージックが聞けました♬


夕方からあちらこちらのパブでライブミュージックがやっていました♫



普通のおじさんとおばさんに見えるけど、演奏しだすとカッコよく見えちゃうのよね〜照れ






この店では携帯の充電をお願いしちゃいました爆笑 図々しいw







又、別のパブに。


Slainteは乾杯のこと🍻





やっとDingle Gin を飲みましたほんわか


やっぱり美味しいわ〜目がハート









アイリッシュの音楽って心が踊るから好き飛び出すハート


映画タイタニックのジャックとローズが踊っているのが見えた♬飛び出すハート


そんな楽しい時間でした♫




教会を眺めて酔い醒まし爆笑






次のパブへレッツゴー指差し






入りたくなっちゃう外観ですよねラブ






スゴイ量のお酒びっくり





このバブの中はかなり広かったです。






オシャレだな〜♥





昔々の領収書のようです。

1917年とかあるガーンあせる





















1日でこれらのパブに行ったわけではありませんが2日で行きました歴史を感じる建物の中でのんびりと飲めて幸せ照れ


となりで旦那さんガブ飲みですけど笑





スターオマケスター


一際目立つ観光客用丸出しの爆笑こちらのパブ🍻


何度チャレンジしても、観光客でいっぱいで入れませんでした泣くうさぎ


外まで聞こえる音楽だけを楽しみました♬



長かったアイルランドブログも次で最終回だと思います指差し


この旅行で食した物を見ていただこうかと思っています立ち上がる




まだまだ暑いですよね。

皆さま、どうぞご自愛くださいませ虹