最近、以前に増してやる気がでない&ダルい赤ちゃんぴえんあせる



頭もボンヤリしてるし。



お天気のせい?

いや、最近天気いいし。



それとも更年期のせいでしょうか?




60歳ちょいで認知症になった母さんも今の私と同じ事を言っていたガーン



という事を思い出したRUです不安






さてさてグランピング2日目です笑


この日はお昼すぎから雨模様。




その前にヒルハイキング(散歩かなw)してきました照れ




まずはPainswick Beaconを目指します。









なんか、すぐに着いちゃった笑






高台は眺めがとても良いです!

天気はまだ大丈夫そう。














この高台の周りは広い広いゴルフ場です⛳


歩いてる時も後方から「ファー!」と言う声が聞こえて来てスリル満点でしたグラサンあせる




あまりにも呆気なくハイキングが終わったのでRococo Gardenロココガーデンに来てみました。






この庭園は1730年ころに建てられたお屋敷で、ペインズウィック・ハウスの庭として1748年にデザインされたそうです。






実は4年ほど前に訪れていたのですが、夫婦揃って忘れていて、また入場料を払って見学泣き笑い





「ロココ」の意味をウィキペディアで調べてみました↓





パンフレットから抜粋しました。






では、お庭を見に行きましょう🎵


あっ、また妖精がお出迎え🧚‍♂





イギリスの妖精はアイルランドのに比べて大きいな🧚‍♀






Red House 





Red House の中から外を覗いてみる👀


















何これ爆笑






バジャーBadger,アナグマの穴かな?






向こうで妖精がダンスしてます🧚‍♀





迷路











たくさんの種類の花や野菜が植えられています。






















なぜか癒やされるわ〜
















また🧚





この日は少し肌寒かったけど、プールの水はさほど冷たくありませんでした。
もちろん泳いでいませんよ。






妖精のミーティング?🧚






ここにも🧚 ちょいとしつこいw





これ、素敵です!













このフクロウが1番のお気に入り飛び出すハート






と、ここで雨が降り出しました。


どんどん激しくなってきたので🌧️

急いで帰りましょう。





ちょうどお昼の時間だったので町のパブで雨宿りランチ



私、スカンピーscampi
ヨーロッパアカザエビのことのようです

 




定番のハンバーガー


ピクルスの位置、おかしくない?

お味は普通のパブ飯でした爆笑




私のお腹が満たされなかったのでカフェに立ち寄るニコニコ






ラズベリーのケーキ


カフェは3時に閉まるって書いてあったのに、2時前には店員がガタガタとお片付けしだす驚き


慌てて大きなケーキを口に運ぶおばさん泣き笑い





羊たちも雨宿り🐑







一度、宿に戻ったけど雨が止まないのでBBQは中止。

別のパブに行くことにしました。




さっきのケーキでお腹いっぱい。

チーズとワイン&ビールで音楽を聞きながらのんびりしました。

飲み物、写真撮り忘れウシシ




夜、小雨になったので、飽きもせず又マシュマロを焼いて食べました笑



大きなケンカもなく、
小さいのはあったのねw

無事にグランピング終わりましたニコニコ笑い






夕飯はちゃんとしたご飯を食べに笑ううさぎ笑


まずは大好きなHawkstonで乾杯🍻






それから前菜


イカフライみたいのだったかな🦑




ビーフなんとか𓃟






お魚大好き!

美味しかったです飛び出すハート






旦那さんはステーキ






大好物のアイスクリーム🍨






グランピングがメインだったけど、たくさん食べて少し歩いた3日間でした爆笑あせる



終わりよければ、ですね照れ



今度はテント張ってキャンプしたいな⛺



長いブロクに最後までお付き合いくださり、ありがとうございました😊


皆さま、どうぞご自愛くださいね🌈