先日、近所のヘアーサロンに行ってきたRUですニコニコ


タイ人の友人が何年も通っているとこに連れて行ってもらいました。



生まれて初めて外国人の美容師に髪を切ってもらってキメてる


えっと、感想は。。。。




日本の技術とサービスって凄いんだな!

改めて感じました泣き笑い





ショートボブに切ってもらって、、、




金◯郎?になりました泣き笑い
個人情報を守るため目隠しニコニコ




出来上がりのスタイルはともかくとして、美容師の女性も親切だったし、傷んだ髪がなくなって満足と思おうです笑ううさぎ笑 
ロンドンとか都会なら腕も良いんだろうな〜




今回はちょっとアイルランドブログはお休み😪




今回2年ぶりにキャンプしてきました!

Painswickペインズィックというとこです。



前回のキャンプはこちらです♡↓



天気予報では雨。雨。雨だったので、テントは持参しなくて、小屋?に泊まりました。


キャンプじゃなくてグランピングって言うのかなうーん



自宅から車で30分〜40分車

すぐ着いちゃいました!



天気予報が変わってこの日は晴れ☀




2泊3日お世話になったお宿






狭いけど寝るだけなので十分ですにっこり







とっても静か♡






共用の和みの場ニコニコ






誰もいないw






キッチン






シャワー&トイレ


すべて綺麗に掃除されていて気持ちが良かったです♡





周りの景色












ラッキーだったのかな?

私たちの他にはカップル1組とサイクリングで来てる一人旅の女性しかいませんでした。





晴れは今日だけ。

さっそく散歩に行きましょうにっこり




タチアオイかな?妹が大好きな花があちらこちらに咲いていました。






Painswick の町並み












おっ、馬が通り過ぎました🐴



















結構、家が売られていました。

こんな景色を毎日眺めながら生活できたら、、、


私はすぐにボケちゃうだろうな指差しあせる




クリケットやってる人達が遠くに見えます。














晴れてくれて本当に良かったです飛び出すハート





教会に行ってみましょう!






St.Mary






あっら〜びっくり 

絵を書いてる人たちがいっぱい驚き


コロナ前に来た時とは別の風景です。

皆んな、それぞれの趣味を見つけて楽しんでいるんですねニコニコ




そろそろ宿に戻ってBBQの準備をしましょうハンバーガー




グランピングって便利ですね。

なんでも揃ってるニコニコ







大きなマッシュルームが1番美味しそうなBBQって爆笑





魚やイカも買いたかったけど手に入らず、ハンバーガーにしましたニコニコ
ただの準備不足かなw



笑っちゃうくらい写真が下手ですけど







コンビニで買ったマスタードとピクルスのお陰で美味しく頂きましたゲラゲラ






こちらではマシュマロを焼く準備。






大好きなHARIBOハリボーを焼きました。







丸焦げだけど、良い思い出ですニコニコ








グランピング1日目が終わりましたニコニコ

鳥たちもお家に帰るのかな🕊










スターおまけスター

トイレまで歩いて1分位。


ビールとワインを飲んだ私たちは何度も行く羽目になりました笑ううさぎ



そのお陰で、キツネの親子を見れたから良いか🦊🦊





グランピング、次に続きますほっこり