暑さにすっかり弱くなってしまったRUです汗うさぎ


最近のイギリス、暑くてダルい。

とはいえ、30℃超えとかではないんですけど、ここは湿気が少ないのかな?

汗をあまりかかないので、体がむくんで辛いです。


朝、起きたての顔。

誰だよオマエ!笑





さてさて、先日、ブリストル空港から旦那さんの実家のあるアイルランドのコークに行ってきました。


そのついでに1週間ほどアイルランド旅行をしましたにっこり どっちがついでw





旅行の話の前にコークで食した物を見てくださいナイフとフォーク




こんな日本食屋さんあったんだ!

知らなかった、がここは写真のみw







「さくら」ここも写真のみw







どっかで食べたデザート。







朝からブラブラして入ったコーヒーショップで。







写真のピザ屋さんの向かい側のレストランで昼食。
レストランの中から外を撮って、食したレストランの写真を撮り忘れましたあせる






お焦げが目立つピザ🍕







シーフードスパゲッティ








義両親とよく行くホテルでの夕飯。














お腹がすいてなくてサラダにしたのにデザートは食べる泣き笑い







コークはここまでにして本題の旅行車



アイルランド南西部にあるCounty Kerryケリー州まで足を伸ばしてきましたニコニコ


義両親はこの日からスペイン旅行飛行機



以前、アイルランドの最高峰爆笑Carrauntoohil ャラントゥール山
このCounty Kerryにあります富士山 


詳しくはこちら↓





今回の旅行は下記地図の番号順で行ってきました。


①コークを出発して🚗 

②キラーニーKillarneyに1泊

③ウォータービルWatervillに2泊

④ディングルDingleに2泊

コークに戻る




見ずらいけどこんな感じ↓





2時間半ほどでケリーに着きました。


途中でキャラントゥール山を眺めながら...と思ってたのに山が多すぎてどれだが分からなかったです😅










アイルランドのアラン諸島で生まれたアランセーターの店。

今回は残念ながらアラン諸島へは行けませんでした。







お腹ペコペコで適当に入った店。

アメリカンスタイルのパンケーキ、だそうです笑







これは、クランペット? イングリッシュマフィンみたいなのかな。








お腹も満たされたので少し散歩






Killarney House and garden 






















St.Mary's Cathedral 






























ここで赤ちゃんの洗礼式をやるそうですハイハイ









キラーニーのお話も長くなりそうなので次に続きますにっこり





最後に本日のお宿



やっぱりパブの上なんか〜いゲラゲラあせる

















ではでは、次回に続きます飛び出すハート