ある晴れた日の金曜日。


Marlow という町にフード&ミュージックフェスタのためにやってきました! 





Marlow 

バッキンガムシャーの南西に位置し、ヒースロー空港から西へ約15マイル、ロンドンから電車で1時間ほどだそうです。







天気が心配だったけど、イギリスにしては上出来だ☁



車で1時間15分ほどで着きました車


マーローの橋




まずは腹ごしらえ知らんぷり



チキン&アボガドサラダ






これは、、忘れました笑い泣き





フェスティバルは夕方6時からなので、お散歩することに。




オールセインツ教会





ヒースロー空港が近いせいか、たくさん飛行機が飛んでいました✈






マーローの橋の上から老舗高級ホテルの、コンプリート・アングラーが見えます目がハート






テムズ川






夕方からのフェスティバルはここで開催されます!


まだ入れないので辺りをウロチョロ




クリケットの試合がやってました🏏




クリケットは全くわからないので一旦 宿に戻り休憩することに。






お宿はパブの2階泣き笑い

フェスティバルからも近いし、フェスで飲んで、ここでも飲んで生ビール生ビール生ビール生ビール

のんべいな旦那さんにはピッタリの場所です爆笑





中は狭いけど、意外にも失礼いたしましたとても綺麗に掃除されていて、落ち着けました合格
















そろそろ時間なのでいざ出陣!


の前に、一杯ここで飲みました。







フェスティバルの会場は思っていた以上に広くてビックリびっくり






さっそくバーベキュー焼いてました!!




あちらこちらでBBQ拍手








入口にはたくさんの人が並んでたけど

まだ、そんなに混んでないですね。




とりあえず、ビール爆笑




























おっ!向こうにピムスpimm's売ってますねカクテル


イギリスの夏には欠かせない飲み物!

ピムス- 柑橘系のピムスリキュールにレモンサイダー、イチゴ、オレンジ、キュウリ、ミントを加えて作るドリンク、だそうです。






私達のお目当てのステージがこちら。

まだ明るいので人もまばら。











矢印のジャクソンズを楽しみにきました飛び出すハート 

懐かしいわ〜ラブ

もちろんマイケルはいないけど悲しい




9時30分からスタートか、、、。

いつも、そのころ就寝している私は起きていられるでしょうかニコニコ



だんだんいい感じになってきましたね〜!







と同時に旦那さんもいい感じに?酔ってきました笑



皆んなノリノリで踊っています歩く


















何年ぶりかに、こんなに大勢の集まる場所に来れて、ジャクソンズ聴けて、とても楽しったです❤(ӦvӦ。)







グリーンに光るヘッドフォンを付けて踊ってる人たち見えますか?


こちらではサイレントディスコを楽しんでいました🎵


サイレントディスコとは、専用のワイヤレスヘッドホンを使い、パフォーマーやアーティストの発信する音楽を参加者全員で共有しながら楽しむというもの、だそうです。初めて見ましたうさぎのぬいぐるみ




人それぞれ楽しみ方は違うけど、沢山の人が良い時間を過ごせたんじゃないかなお願い




この後も宿の1階にあるパブに立ち寄り音楽とビールを楽しんだ、旦那さんでした生ビール笑 


 



次の日の朝食


ビーガンブレックファースト。

パンにニンニク塗られててしつこかった爆笑



パブの中もとても清潔で丁寧に掃除されてて、イギリスにいるのを忘れそうです泣き笑い 毒、吐きまくりw













ではでは、名残惜しいですが帰りましょうか車



















また機会があれば来たいなラブラブ


長々とお付き合い頂きありがとうございますハート