久しぶりに良いことが2個ありましたニコニコ




1つ目は、父の命日に、大きな病気もせず、なんとなく元気に過ごせてる事が報告できましたニコニコ




2つ目は、姪っ子が大学を無事に卒業して新入社員になりました飛び出すハート



つい最近まで赤ちゃんだったのにほんわか




色々と感謝です❣









さてさて、ブリトー🌯🌯🌯



ブリトー好きの旦那さんに連れられて、オープンしたてのお店に行ってみたニコニコ




お店はかなり小さくて、カウンター6席とテーブル席が数個ほどあるだけ。




スタッフは見えるだけでも5〜6人いたなうーん





とりあえずカウンターに座わる。

なかなかオーダーとってくれない。





結局、料理が運ばれるまで40分以上待ちました泣き笑い




でも文句言えません。


なぜなら、隣に座っている私たちより先に来ていた女性客、まだ料理が運ばれていなかった驚き




どうやら女性のオーダーしたものが取り消されちゃってたらしい煽り



スタッフの目の前のカウンター席に座ってるのに、、、。お気の毒






メニューはこんな感じ
















私達がオーダーしたのは、トルティーヤに包まれていないボウルタイプ



マッシュルーム入り↓


小さくコロコロにカットされた、甘いじゃがいもが美味しかったです🥔




チキン入り↓



感想は、、、。

トルティーヤで巻いたのにすれば良かった笑




こういうの食べたかったニコニコあせる


でも、ボウルのご飯が期待以上に美味しかったので期待値はかなり低いところに設定されていますw まっいいかニコニコ




でも内装はオシャレな感じでしたよ音譜






また来たい? 私の質問に、

「別に」と辛口な旦那さんでした笑




でも、そんな事を言ったのも忘れて、また行くと思いますw








久しぶりのお天気晴れ


ちょっとお散歩。





イギリスの桜はまだ咲いてるのね🌸















あら、白鳥さん🦢


川にいないから探したら、こんな所でお休み中🦢ぐぅぐぅ







マリリンの住んでるフラットの私も住んでいたけどwマグノリアが今年もキレイに咲いていましたにっこり飛び出すハート






イースターのウサギかな🐰
ニンジン持ってるし🥕







家の近くでダイナソー発見🦖笑






青空、キレイな空気。

幸せな気分です虹




もちろん、このあと雨🌧


イギリスの天気〜笑い泣き