毎年恒例。


クリスマスはアイルランドで過すためやってきました🇮🇪




あら?イギリスより暖かいかもにっこり







イギリスの空港出発したとき↓

寒かったわ〜雪の結晶







こちら、コークの景色↓



晴れ間がちょっとだけ見れました晴れ







今年は旦那さんの親戚の子の小学校のクリスマス会に参加飛び出すハート




英語はもちろんですが、アイルランド語でもクリスマスの歌を披露してくれましたニコニコ






みんな一生懸命!

感動&楽しめましたキューン








夜はさっそく義両親とご飯を食べに。




ギネスは欠かせませんニコニコ







クリスマスの飾りがお出迎えサンタクリスマスツリー















首都、ダブリンにも行ってきました。
ダブリンの様子は、別のブログで書く、予定w



去年も行った、大好きな郵便局🏣














飾り付けはたぶん去年と同じ泣き笑い

















 

今年は今年も1年が早すぎて何もしないうちに終わってしまいそうです驚き





まあ、大きな病気もせず、無事に1年を過ごせたことに感謝しないとですねにっこり





そして、今年も義両親のお家のツリーの下には子供たちのプレゼントが“これでもかっ!”というほど置かれていました(笑)


子供たちと言ってもね、2人分でこの量笑ううさぎ笑 何が入ってるの???
運びやすい様に黒のビニール袋に入れられてる(笑)



皆さまもステキなクリスマスをお過ごしください音譜