雪が降った日、オックスフォードに行ってきましたニコニコ



なにも、こんな日に行かなくても良いんですが何年ぶり、、イヤ、何十年ぶりに欲しい物が出てきてしまってあせる
更年期に入る前あたりから物欲が消えてw



今日しか買いに行く時間がない驚き



ネットでも買えるみたいだけど、見て触って買いたいキメてる





途中で気づいたけど、雪を乗っけて車を走ってるのって私たちだけ爆笑



こっちは雪は降らなかったかな。




さっそく、買い物、買い物。
Oxfordメチャメチャ混んでました




これです!!!

Dr.Martin冬使用のこれ欲しかった愛


何度も言ってるんですが(笑)家から街まで30分歩かなきゃいけないんです。



晴れた日でも重なり合った落ち葉がベチャベチャだったり、寒い日は凍ってたりと身の危険を感じたので、


暖かくて丈夫で滑りにくい靴を探してました。




せっかくイギリスに住んでるんだしDr.Martinは1足は持ってないとね単純な脳みそ


この靴に期待してたのに、なんと全く私に似合いませんでした泣



ショックネガティブ


1時間掛けて来たのに、、、。



そんな時、出会っちゃったラブ


ジャジャーン飛び出すハート


可愛いラブ

50代の私がこれ履いていいのかはてなマークと思ったけど、


幸い私の周りには幾つになっても好きな物を身につけてる人が多いニコニコ


で、買っちゃいましたびっくりマーク


私にとっては高いお買い物なので一生履くつもりでニコニコw






気を良くしてお次はラーメンラーメン割り箸


私は味噌トンコツ





旦那さんは。これは何だろなうーん






奮発して唐揚げも!



えっと、お味は。。。

唐揚げとゆで卵がとても美味しかったですびっくりマーク



ラーメンは前に来たときの方が美味しかったな知らんぷり



寒かったので温まりました。

ありがとうございました虹





クリスマスマーケットも少し覗いてきましたサンタ


今回で3回目なのでチョロっと。





サンタさんを探せ!みたいになってるw















この日は一日中寒かったけど、やっぱりクリスマスシーズンは良いですねラブラブ


皆さま、お風邪など召しませぬようにおねがい




スター靴のご報告スター

とても温かいんだけど、、、

雪の上は滑るガーン 当たり前?あせる


そして、足の甲が窮屈なのよね〜。

伸びてくれる事を願います笑



雪の日から1週間ほどたつのに、

まだまだ雪がいっぱい残ってます☃


別の靴が必要かしら爆笑





寒いですね〜。

皆さまどうぞご自愛くださいませニコニコ