今回のダブリンは日帰り。


のんびり観光をしているとパブに行く時間がなくなってしまう泣き笑い




急いで観光を終わらせてパブに笑





とその前に、腹ごしらえ。


お店の人たちはフランスの方達でしたにっこり





私はチキンサラダを頼んだけど、、、

ほぼマヨネーズが絡まってるチキンでした爆笑


サラダ、食べたかったのに絶望





旦那さんの。

もう、何だかわかりませんね笑ううさぎ


サーモンとマヨネーズ(笑)





お腹もいっぱいになったので、

パブへ行こう歩く



1件目、ここに入ってみました生ビール






特に変わった感じはないですね。




アイリッシュ音楽も聞けていい感じキューン







え〜!
ギネス 1パイント €7.9驚き


イギリスで飲むより高いのではないか!!!
観光地にいる事を忘れてグチるw

観光客用の値段か不安




値段にビックリしたけど、このパブ可愛いスター


ギネスと彫られてるイスにアイルランドの色、緑の付いた帽子。

それをかぶってる観光客のアメリカ人の女性ニコニコ


外にはこの帽子をかぶった7〜8人のアメリカ人が陽気にビールを飲んでいましたニコニコ
ちなみにビールはギネスではなかったですw





こちらのパブはクリスマスシーズンに来たので横目で通り過ぎる。







 2021年のクリスマスシーズンに来たときのです。
良かったら覗いて見てくださいにっこり








2件目こちら↓

外観の写真撮り忘れましたが、アイリッシュミュージックが心地よく演奏されていました♫








さっきのパブより安い指差し



アイリッシュミュージックが好きなので、楽しく過ごせました♫





この後、世界で一番美味しい(旦那さん曰く)ギネスを飲ませてくれるパブに行く予定でしたが、時間切れ悲しい



電車に乗り遅れないようにダブリンの駅まで競歩ニコニコあせる


毎回、ダブリンに来るとこのパターンです笑