父さんの一年祭&埋葬祭を無事に松本で済ませることができましたおねがい



支えて下さった皆さま、ありがとうございましたニコニコ



今回は、妹、姪っ子、私の3人で松本へ地下鉄




姪っ子にとっては、初めての松本。

田舎って聞いてたのに、田舎じゃないじゃん!と申しておりました爆笑






桜の開花宣言の次の日に到着。


桜はチラホラという感じでしたが、とにかく良いお天気で、、、。

良すぎるお天気で暑い泣き笑い



久しぶりに日本の強い日差しを浴びて、嬉しいやらフラフラするやらで晴れ晴れ晴れ






前置き長くなりましたが、3年前に父さんと妹と来たあの日を思い出しながら、良い時間を過ごせましたニコニコ





旅の始まりは、崎陽軒のシュウマイ弁当。












姪っ子が選んだ、崎陽軒のまんじゅう?


美味しくお弁当とまんじゅうを平らげ、景色を見ながらウトウトzzz






松本に着きました!

まずは、縄手通りを寄り道。





















どんな願い事でも叶えてもらえる?と言う「四柱神社」でお参り。







国宝松本城飛び出すハート

ここは、いつでもどんな時でも私を待っててくれるほんわか


子供の頃、何十回と父さんに連れられてきた場所ほんわか





松本城の写真、見てくださいにっこり


白鳥が1羽、優雅に泳いでいましたおすましスワン

イギリスの白鳥より首が細くて長い事にビックリニコニコ






















どの角度から見てもステキね〜キューン

松本愛が漏れ過ぎですかね愛w







松本城の桜はもう少し🌸という感じでした。




















やっぱり松本城はいいですね〜にっこり


妹たちは1泊して東京に戻りましたが、私は数日一人で松本に残ったので、その様子をブログにしたいと思っています。のんびりとw







3月の終わりに旦那さんが送ってきた毎年アパートの庭に咲く花。


毎年、楽しみにしてるけど、今年は見過ごしちゃったスター









なんだか急に気温が下がりましたね。

皆さま、どうぞご自愛くださいねにっこり






3年前に父さんと行った、祖父母が眠るお墓。


今は父さんが眠っています。

見晴らしも良いし、おじいちゃんもおばあちゃんもいるから寂しくないよねおねがい