一旦イギリスに戻ります飛行機





12/12日から日本に居たにも関わらず、ほとんどの時間を父さんと過ごし、都会にも行かず、友達とも会わず、日本で過ごしたっけ?と言う感じです爆笑






色々と不安な事もありますが、一旦イギリスに帰ります。





イギリスでは10日間の隔離があって、その間、2回コロナに感染してないかテストをする必要があるらしいです。





なんで隔離期間が国によって違うんだろうか??? 




まあ、考えても仕方ないので、従おう爆笑








今日は暖かいな〜。



違うな。



暑いな〜晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





今、とっても寂しい気分だから、この天気ありがたいおねがい





お散歩日和だな〜照れ








今回、お散歩して撮った写真です。



近所しか行けなかったけど、やっぱり日本の春が大好きです❤



















































最後の1枚は、父さんが大切に育ててたボケの花ですラブ



今年もキレイに咲きましたクラッカー








今日よりも明日。


明日よりも明後日が、幸せな日になりますようにキラキラ





いつも、私のブログを読んでくださって、
ありがとうございますラブ