今日、近所でこんな光景を見たびっくり





パトカーに乗ってた警官2人、

芝生の上になんか置いたポーンアセアセ










え〜っ!!


ドローンだ!!UFOUFOUFOUFOUFO


飛んだアップアップアップ











ドローン部隊の警官!?











こんな田舎で何の為だうーんはてなマーク






ロックダウン中なのに外で遊びほうけている人たちを取り締まるのかなえー???



 



何でもいいけど、さっき、あなた達の後ろを通って行った若者5人。絶対に5兄弟じゃないよね?
同居してる家族じゃないんだからダメでしょハッと注意してもらえますか真顔  
今、同居している家族以外は一緒に散歩しちゃダメなんだよね?違うの?








いつも思うんだけど、何で一度に一つの事しか出来ないんだろか爆笑





興味本位で写真撮ったり、望遠鏡で覗いてたら警官と目が合った目
様な気がしてドッキリした笑い泣き