たーしとーらわー | ☆ruーpromise with U★

☆ruーpromise with U★

東方神起を中心に好きなことやオバカな日々を書き留めていく超自由型ブログ(^O^)/


よろぶんあんにょーん(^O^)/



覚えてますかね。

2月からほったらかしたっていう。



きちんと生きてました。
そしてちゃんと5月にチャンドラに会ってきました。







スタンド37列目。札幌ドーム野鳥の会。




チャンドラの呪いだ。




チングいわく最近ぴにに騒ぐあたしをどこからか見ていて呪いをかけたんじゃないかとのこと←
んなわけあるか



でも相手は最強様。



セトリ云々は抜きにして、るぅは二曲目にして号泣しましたとさ。



でね、でね。
気のせいかもだけど、トッロコ回ってきたときに一応うちわ出したんだけど。。。


指をさしてお辞儀してくれた!!!!気がする
たぶん前方にうちわ出してる人ほとんどいなかったからたぶんそうだと思うんだけど。。。いや、そう思っておこう。


でやっぱり来年はP席だなとつくづく思いました。



なんか今年1公演だったのでなんだか寂しかったです。


日産も、夏の野外なので、熱中症を過去2回も起こしている(うち一回はjyjのドーム)私にしたら危険ですので行けません。


来年を楽しみにします。




そして次の楽しみはぴにのハイタッチ会。
まさか札幌でもあると思わなかったので決まった瞬間は号泣しました!!!あさって抽選発表です。


当たってくれ~。゚(PД`q*)゚。



Android携帯からの投稿