うちのるぅ姉さん、こっち引っ越してきて自分の部屋ができましたニコニコ流れ星

転勤であちこち行く間は個別に部屋とかはあげられないなぁと思っていたけど、いずれ同居が決まっていたので4年前に家を建て直しました口笛

学習机は買っていないけど、ベッドやらカラーボックスやらを並べてなんとなく自分の部屋か完成照れぽってり苺ぽってりフラワー

お庭に咲いてる、自分で選んで植えたブルームーンも飾ったりして、まだ1年生なのに『女の子〜』やってます🌹


てか、このブルームーン🌹
すんごくいい香りお願いキラキラ香水
ドア開けた瞬間から部屋中、バラのいい香りラブ乙女のトキメキふんわりリボン

ドアにもシールペタペタして、るぅなりに可愛くしてたニコニコ





よほど嬉しかったのか、部屋が片付いた日から
『自分の部屋で寝る!』
と言って一人で寝ていますキョロキョロ

たまに『一緒に寝てもいい?』と言って私たちの寝室に来るけどねウインク

ちゃんとお布団かけて寝てるか心配でのぞいて見ると、、、





か、かわいいラブ
最近お気に入りのLEGOの赤うさぎ🐰を抱いとるデレデレちゅー酔っ払いデレデレちゅー酔っ払いデレデレちゅー酔っ払い


かと思えば


でーーーん!!



どーーーーん!!!!!笑笑い泣き




えらそーに寝てますねぇ笑い泣き

ジェラトーニのお尻がるぅの顔にきてますよ(・Д・)ノ笑🤣


今日はじぃじ、ばぁばと寝るらしいニコニコ




ついこないだまで抱っこしながら寝かしつけしててんだよなぁ。
次女のちぃが出来て、ゆっくりるぅだけを抱きしめながら寝るなんてことが、なかなか出来なくなって、『おやすみ』って言ってギュッてしてるんだけど、るぅはすでに眠っててにやり
気づいてないよなぁと思いながらギュッてして寝る。
『ごめんねぇ』って。

怒ってばっかだよなぁ。
るぅにだけ、強い口調でまた言っちゃったなぁ。
なんだかんだまだ6歳、この世に生まれてたったの6年しかたってないんだよなぁ。
なのに、私の勝手な『良い子!』を押し付けて怒ってるだけじゃないか。。。
とか考えると涙目出そうになる。
眠った後に寝顔見ながら反省して、翌朝また怒る!というね( ̄▽ ̄)

もっとおおらかになりたいえーん
優しいママになりたいなぁ。