はぁ〜チーン

同居で何がイヤかって、この義父さんえー
同居前は会えば会うだけキライになってた。

義父さん80歳おじいちゃん
義母さん73歳おばあちゃん

昔の人だから、義母さんはよく動くし、義父さんは何にもせずに全部義母さん任せ。
家のことは何にもしない。
なのに旦那さんを立てるポーン

ムリ!!!

よく別れんかったなぁえー
私なら絶対にムリ🙅‍♀️

一日中ソファーから動かず邪魔だし、その間ずーーーっとTVは占領。
TVで見るものなくなったら大音量で音楽ゲロー
聴きながら寝るチーン
↑寝室行けよもやもや

リビングにソファーを2つ、L字に置いてるけど、1つは常に義父さんが横になりながらドカっと座ってるから使えない。
そして何より臭いニヒヒ
もー本当座りたくもない!
てかほとんど座ることもないよねーニヤリソファーなんか
あえて義父さんのそばになんて行きなくもないし。

この義父さんの『おネンネスケジュール』どーにかならんかなゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ