すごく天気のいい4月9日、
入学式でした照れ桜ランドセル




るぅ、本当におめでとうルンルンルンルン

制服を着て、ランドセルを背負っておねがい
待ちに待った入学式でしたニコニコ


卒園式は、体調が悪く出席できなかったので、入学式こそは元気に出たかった!!!

無事に出れて、ホッと一安心キラキラ

ありきたりだけど、たくさん友達を作って楽しい学校生活になるといいなウインクラブラブ

この学校はパパの母校でもあり、パパを始め、義両親もとても喜んでいました。

転勤族だけど、同居だけどゲローキリのいい一年生からスタートできたのは良かったかな星

るぅ、入学おめでとうふんわりリボン
楽しかったことも、そうでなかったことも、何でもママに話してね。
教えてね。
怒ってばっかのママだけど、
やっぱり1番の味方はママだよ!
大好きだよ!
素敵な学校生活でありますように流れ星