RU.cchi1周年♡ | セレクトショップ''RU.cchi'' STYLE

セレクトショップ''RU.cchi'' STYLE

kids clothing online shop RU.cchi 【ルッチ】
母であり、店長であり、時々モデルな日々の出来事、お店のこと♥BLOG

いつもRU.cchi styleを読んで下さりτнänκ чöü♥


昨日12月5日でRU.cchiは1周年を迎えました♡


1周年。ささやかながら、fromの美味しいBAGELをプレゼントしようと、張り切って赤ニットでお店に出勤(笑)

沢山のお客様にご来店いただき、一人一人ゆっくりお話出来なかったかもしれませんが感謝の気持ちで一杯ですℓσνє♡*




お祝いをいただくなんて、これっぽっちも思ってなかったのに、ここには載せきれないほどの物をいただいてしまった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)本当に感謝してもしきれません。


これからも楽しく集えるお店として皆様のご来店をお待ちしています❤

いつでも気軽に遊びに来て下さいね♪