およばれ | 「妊娠」というワンダーランド~働くニンプの10ヶ月~ 「子育て」というアドベンチャー

およばれ

051024-001613.jpg

きょうは知人宅におよばれしたので、りょうと夫と3人で出かけてきました。

初めてきたおうちでたくさんの人に抱っこされて、いい子いい子してもらってりょうはゴキゲン♪

特に、女の人に抱っこされるとうれしそうにニコニコしていました。

こんな小さいのにしっかり男の子なんだなあ・・(!)


で、ひとしきり抱っこされたら、にぎやかな環境にも関わらずいつのまにか気持ちよさようにすーすー寝てしまいました。(写真)


が、連れて帰ったら今度は興奮したせいか?なかなか寝ませんでした(^^;)

午前0時過ぎ、やっと寝た・・・・・