あちゅい~ あちゅい~(; ̄ェ ̄)

涼しい北海道は何処へ・・・

昨夜 ロフトで寝てる子供達は茹でタコの様になってて~慌てて冷えピタ貼って下で寝せました(。>0<。)笑

家の中も相当暑いのね。。。
今年は本気でクーラー購入を考えたいところ です(・∀・)/



昨日ゎ てしごと市i nつどーむ へ行ってきました♡

まずゎcherishさんへ追加納品を持って行ってみたら すでに大盛況で 手を伸ばして~ GET‼︎‼︎笑

photo:10



人気作家で有名なLe*lienさんの革小物と多肉リメ缶に~ ずっと欲しかったyayaさんのしずくリース☆*:.。.

可愛すぎです♡

暑い中 hitomiさんはじめ、Mcoeurさん、Le*lienさん お疲れ様でしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとぅございました♡♡


私の作品を手にとって見て頂いたお客様ありがとうごさぃましたぁ♡♡


イベントでゎ こないだチカホでご一緒したnatural heartさんも出展されてて~

photo:11



可愛い巾着買っちゃった♫


ほんといつも変わらず穏やかなheartさん 素敵で またまた癒されました♡

そこへ dix-septちゃんにも会えたぁ♡奇跡奇跡☆*:.
はじゅかしぃ~っのりっちゃんにも会えて可愛すぎた♡

ゆっくり~っとはいかなかったけど
いっぱい会いたい人に会えて素敵な一日になりました(*^^*)


その後は 次男くんの病院検査へ行き~
心エコーも心電図も以上なし‼︎
小学校上がる前まで様子みて大丈夫みたいで ホッとして帰ってきました♡



お土産に~ ドーナツっ(^▽^;)


photo:12



ふわモッチ うまうま~♡




また来年が楽しみ~о(ж>▽<)y ☆




アップロードしたら絵文字が使えなくなったぁ(; ̄ェ ̄)
なんでだろぅ・・・・