こんにちゎ

なかなか落ち着かない毎日で 皆 お疲れ気味な我が家・・・

増税前に 増税前に っと ぃうことで
ついに我が家も 新車を購入しました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/30/308754/3444370.gif}
っといっても納車は4月なのでまだ

そんでもって ここ数週間は車屋さんの行ったり来たり~っ
今ある車を買い取り屋さんにみてもらい~高く売れるとこ探し~

電話のやりとり などなど・・・

疲れた

家を建てる時も 決めたり悩んだり もぅ考えたくな~いって なったけど  まさに人生二度目の大きな買い物も やっぱり疲れました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/te/termsy/3460782.gif}

お金持ちだったら 悩まずコレーって買えるんだけどなぁ~ っと思いながらも
残念ながらmoneyナイもので・・・

でも 久しぶりに ゆぅさんといっぱい考え悩み 夫婦協力して 満足の行く契約が出来てよかったなぁ~っと 今は思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-machi/24051.gif}

あとは 納車を待つばかり~っで 早く大きな車に乗りたいなぁ~っと みんな楽しみにしてます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}

子供達も 文句も言わずに車屋さんに付き合ってくれて~ まぁ 飴やジュースでおもてなしされ キッズスペースもあり~のミニカーもらい~の 行くたびに楽しんでたから よし としましょ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/te/termsy/3460782.gif}

まぁぁ
そんな新しい車がくるまで、車一台になってしまった我が家・・・

その初日 一発目{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momiziyukilove/3461284.gif}

まさかの朝から耳痛い・・・と長男くん

幼稚園を休ませて バスで耳鼻科へ行ってきました
毎週 頑張って通っていたんだけど
ならないように注意してたんだけど
またまた中耳炎に・・・切開してきました( 6回目くらいかな)

痛い治療も頑張ってきただけに 更に痛い切開をするといぅ現実・・・
なんでぼくだけ? っと・・・
もぅ なんでも買ってあげるから 頑張ばろう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momiziyukilove/3461284.gif} っと 少しでも元気を与え 泣き叫びなが無事にできました

我慢強い子だけに可哀想で・・・
何度経験しても見てられないです

帰りに イオンへ行って~
マック食べて~
おもちゃ買って~
最終的には~

「 今日はイイ一日だったぁ~♡ 」って

( ウソでしょ??笑 )

仮面ライダーのゲネシスドライバーとソニックアローの力ってスゴイ

まぁ頑張ったご褒美は高くついたけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/te/termsy/3460782.gif}
仕方ない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/te/termsy/3460782.gif}


その分 めちゃくちゃタクシーで帰りたかったけど しっかりバスで帰ってきましたょ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}( 節約 です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/te/termsy/3460782.gif} )


子供達も私も ずーっと車生活に慣れてしまってて・・・ 
久しぶりに歩いて~バス乗って~ っと なんか新鮮な気分で楽しかった
ECOな感じ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/ri-sa0620/3459980.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/te/termsy/3460782.gif}

子供達にも 公共機関で行く といぅ経験をさせたかったので 良いきっかけとなったかなぁ~っと思います


まだまだ 耳鼻科通いは続きそうですが、 遅くても2年生で治まると言われてるので 
あと少しと希望を胸に頑張って通いたいと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momiziyukilove/3461284.gif} 
( 激混み~の2時間待ちだけど )


そんな昨日は 朝7時に耳鼻科へ来て下さい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momiziyukilove/3461284.gif}と言われ 耳鼻科もお休みだけど 先生が来てくれて 見てくれました

調子はGOOD

っといぅことで~

楽しみにしていた仲良しfamilyのお家へ遊びに行ってきました

可愛い娘ちゃんにオーダー頂いたの

{F3C9387D-A3A3-4333-84DF-1BFF1F6AB77A:01}

プリキュアのアイちゃんといぅお人形さんの寝るバッグ

女子がいない我が家には絶対にない ピンクのラメハート フリフリ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/te/termsy/3460782.gif}
これって正解だろうか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/ri-sa0620/3459980.gif}っと疑問に思いながら うちの羊のショーン を入れてみた


{A1BF42DA-E84B-4D6C-AB91-4F528B017347:01}

ミスマッチ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/te/termsy/3460782.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/te/termsy/3460782.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/te/termsy/3460782.gif}

娘ちゃんは とっても大喜びで早速 アイちゃん入れて~他にも色々入れて~ルンルンで持ち歩いていましたぁ

( アイちゃん写真すっかり撮るの忘れてしまいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-machi/24051.gif} )

喜んでくれるって ほんとに嬉しい


最近は色んなジャンルのオーダーを頂き、私自身も色々勉強になります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/youminlub/3461331.gif}


そろそろ うちのBOYsの入学&入園グッツに取りかからねば・・・
でも なんかお気に入りの生地が見つからない・・・

素敵な生地に巡り会えますよーに