春休み最後の思い出に・・・

子供達だけで じぃじ&ばぁばの家へ
お泊まりにいきましたっ♡

長男くんゎ一度だけ経験ありなのですが 次男くんゎ ほんとにほんとの人生初の母から離れて~ のお泊まりぐう

夜電話かかってくるかな~ っと内心ドキドキしてましたが 全くといっていいほど 悲しさナシッ だったょうでめちゃくちゃ楽しいお泊まり会になったみたいですッ♥

イオン行って~コストコ行って~
また イオン行って~ の満喫プランpanda

おもちゃも 増えとるぅぅぅあげあげあげ
体重も 増えとるぅぅぅあげあげあげ
(いっぱい食べたらしい・・・ウインク)

はじめてのお泊まり会 大成功きらきら!!きらきら!!
よかった よかった 好

こぅやって一歩づつ 親から離れていくんだろぅね~ 成長を感じますクマ


明日から 幼稚園start GOODGOOD
年長さん 泣かずに行けるかな~双葉
(う~む・・・ どぅでしょぅ...。)笑




お泊まりへ行った後の家は・・・

静かですね~
散らからないですね~

なんといっていいか分からない開放感双葉双葉双葉

久しぶりの一人の時間を満喫しましたっはーと

っといっても ほぼ ミシンtimeおめめ6

ハイスピードで色々完成しましたぐうので 改めてご紹介したいと思いますクマ



っと のんびりな一日を過ごした夜は
二人で 居酒屋 鳥銀へビール


美味しいと有名でずっと行ってみたかったお店星
店構えも味があるょね~♪


どれも肉厚でウマイっぐう
久しぶりにゆっくり楽しぃ美味しぃヒトトキでしたぁ好

オススメですGOOD


調子に乗って 翌日は札幌駅へ挙げ挙げ

こんな機会逃したら損損ポイント

帰ろう~疲れた~抱っこ~喉乾いた~飴食べる~ の光線ナシって スゴいねGOOD

ゆ~ったり の~んびり cafeで優雅にケーキ頂いちゃったりして好
久しぶり THE デート でしたねハートアハハ

お互い作る事が好きなので チカホコで開催されてた じぶんマーケット も満喫はーと
見たことない作品や手の込んだ作品に刺激を受け 見ごたえあるイベントでしたぁきらきら!!

私のお友達のkakkaちゃんも出店してるから すごく楽しみに行ったのですか・・・ いない いない いない汗

なんと 日にち間違えガーンガーンガーン
前日でした汗 ショックだったなぁ汗
kakkaちゃん ごめんね~makovv


私もいつか出れたらなぁはあとはあと
もっともっとレベルUP 頑張りますぐう
まずは近づいてきたイベント作品作りに専念しょうpanda


春のお泊まり会 終了ぱんだ
次回ゎ夏デス笑 その次ゎ冬デス笑 アハハ















Android携帯からの投稿