今日から4月startあああ

雪溶けが進み、やっと地面が見えてきて冬が終わったコトにホッとしますね双葉

春はもぅすぐっさくら っと思いながらも、まだまだ我が家にゎ雪山が・・・
何もしないで ただ溶けるの待ちます笑

っと そんな中先週・・・

何年か振りに 39℃近くの高熱でDOWNしちゃいましたぁぁぁ汗
厳密には 溶連菌 もやもやもやもやもやもや

ビックリするくらいの喉の痛みとリンパ腺の腫れで真っ赤な顔して何も喉に通らずDAKARAばかり飲んでましたpanda

熱ってこんなにしんどかったけ~っとつくづく元気が一番だなぁ~っと思いますっ好

翌日にゎ次男くんも溶連菌になり身体全体に発疹が出ちゃってまたまた病院行き~ダッシュ

どっちかといぅと 溶連菌は子供の病気なので 次男くんが先にかかってたものが私に移ったのかな~汗

親子でヒキコモッテ ネテ ましたw

春休みなのに長男くんにゎ申し訳なかったけど、文句も言わずに大人しく色々お手伝いしてくれましたはぁと

溶連菌・・・
今 流行ってるみたいなのでみなさま気を付けてくださぁいハート

っと 内科に小児科に耳鼻科に病院通いの一週間でしたぁぁ汗

やっとみんな復活したから今日から動くよ~行くよ~遊ぶよ~ぐう ドコニhatena

ヒキコモリからの脱出で奮発ツアーしたぃとこ山々なのですが 今日ゎ溜め込んだ家事に勤めますpanda

只今 洗濯3回目~アハ プフフ




っとそんな昨日は ゆぅさんの
HAPPY BIRTHDAY 33サイ でした星星

法事と重なったので じぃじ&ばぁばも皆揃って 33サイの大人を 盛大に祝う笑

ちなみに 焼き肉~ウインクキラキラ

好きなもの食え~っと太っ腹なじぃじだから遠慮なく 特上 特選 特が付くものをねっyellow_heart トロケルゥ~はあと

子供達も このお肉おいしぃ~ っとバクバク特を食べておりましたpanda

ケーキまで買ってもらって至れり尽くせりな ゆぅさん もご満悦でよかったよかったハート

子供達ゎ渡したくて渡したくて秘密にできなくてチョイチョイ小出しに 『わたしたい・・・』っとだけゆぅさんに告げていたお手紙やプレゼントもやっと渡せて しかも 一生懸命書いた手紙や絵が喜んでくれて ほんとにほんとに親子で嬉しそうでしたッ♥

長男くんはなんて書いたのか私も初めてのみたんだけど・・・

『 おたんじょうびおめでとう おとうさんしごとしてるからだいすき』

っと書いてありました挙げ ほぉ~双葉

お仕事ばかりだったら遊べないしょ~っとゆぅさんが言うと

『 だって おもちゃ作ってきてくれるから 』 なるほどーポイント

こないだ作ってきてくれたカプラといぅ木の積み木ぐう




これが子供達はほんとに嬉しかったみたいはーとはーと

一個一個磨いてるのには驚き 更に
まだ作ってきてあげるね の言葉にも驚きおめめ6

職人ならでゎのおもちゃですが 子供達にしたら お父さんすごーい っと尊敬の気持ちが生まれる出来事なのかもなぁ~星

なんといっても 木のイィ香り~双葉双葉

タワーやドミノやジェンガetc.
木育的な??みんなで遊べる楽しいおもちゃですはーと


なんだか風邪や法事や送別会など行事が重なりドタバタだったけど 気がつけば みんなが思い出に残る Birthdayになったからよかったなぁ~きら


ゆぅさん おめでとー★★


手作りケーキは近々作ってあげょーかな~アハ















































Android携帯からの投稿