こんにちゎはーと

3月もあっという間で~幼稚園も残すところ修了式のみとなりましたッ♥

明日は卒園式で年長さんのお友達や先生が卒園してゆきます双葉

先日、卒園式総練習をしたみたいで長男くんが帰ってくるなり

『 あ~ 感動したぁ
ぼく 泣きそうになった 』

『 あ母さん、
別れって淋しいょね 』

って 言い出し 子供ながらにこういう感情が出るんだなぁっと 驚きと共になんか嬉しかったです好


この時期だらかな~私もこの一年の出来事を振り返って子供達の一歩一歩成長した姿に一人で感動してしまって・・・ 想い出に浸ってます双葉双葉双葉


そんなしんみりした日もありましたがちょっと面白い事がぐう


今週で最後のお弁当だったので、なにか喜ぶビックリするものをーっと思ってルンルンしなが作ったのが~



そぅ
子供に絶大人気を誇るこびと図鑑の
カクレモモジリheart2heart2heart2

私も最初はどこがイイのか分からず、いるいる~っくらいの存在だったのに子供達とDVDを見てから面白くって好きになり親子でハマりましたっラブ

朝 ちょっとー みてみてー っと長男くんに見せたところ・・・

『 きもちわるい 』
『 いやだ 』
『 たべたくない 』

っと若干 泣き気味汗汗
(確かにキモチワルイ)

ヒョエェェェェェェェェェェ~( ̄▽ ̄;)

みんなその反応にビックリして一端時間が止まりました ・・・。笑

お母さんせっかく作ってくれたんだから~とか 大好きなこびとでしょ~とか クラスの人気者だょ~ っとかなんとか気をひこうと盛り上げてくれる旦那・・・ っが 完全拒否ww

結局 (急遽笑)



モモジリさんお留守番でこちらのお弁当で幕を閉じましたハート


前々回の まめっちはーと



たまごっちゎ可愛いわぁぁぁハートハートハート





さぁ~ 春休み ぐうぐうぐう

お弁当もGWあたりまでお休みなので
それまで充電しまーすpanda

またブログでお伝え出来れば・・・


頑張りますっぐう
















Android携帯からの投稿