大雪に見舞われましたぁ涙涙




ヒャーヒャー 大変大変bb

朝起きると雪の多さに驚き過ぎて、じーっと外を眺めておりました笑

すごいね~
ふったね~
なんだろね~

っと、雪と共に気持ちもフワフワ~どっきゅん

思考能力 ゼロ もやもやもやもやもやもや

70cmは降ったでしょうか・・・

幼稚園も休園 小学校も休校
道路も大渋滞 JRも運休

っと大変な事になっていましたw


喜んでるのは子供達だけで・・・楽しい楽しい雪遊び~の一日だったみたいですッ♥

私ゎ 3時間かけてなんとかきれいにしたけど・・・

数時間後、除雪車が通り、ドッサリ置いてかれて、撃沈しておりましたmakovv

手プルプル~頭クラクラ~
身体全体筋肉痛の悲劇ガーンガーンガーン(ヤリスギタ)

この日を境に雪かき封印しました汗笑

今ゎ

子供達に両手両足マッサージといぅVIPな待遇を受けて、なんとか復活しておりまーすはーとはーとはーと アハ

もぅ 春になろう ょ 笑笑笑



そんな疲れも吹き飛ばしちゃう~可愛い生地が届きました顔



北欧生地買っちゃったはぁと
高いからチョコットだけだけどはぁと

可愛いにこにこはーとにこにこはーと

作るぞっ 作るぞっぐう



明日やーっとのやーっとミシンDAYになりそぅですputin

何から作ろう挙げ挙げ ワクワクハート
























Android携帯からの投稿