今日は朝からお久しぶりの大雪...涙

50cmは軽く降ったでしょうか...涙

もぅ積もらなそぅ なんて思って...涙

甘かったぁ...涙


なかなか降り止まない雪に除雪するタイミングも買い出しに行くタイミングもなく・・・

みんなで パン作り してましたっっ♡

men'sゎ皆様 ただただ触ってみたい~っといぅ興味本意笑笑

みんなでマルマル丸めてお手伝いぐう

っということで

本日の LUNCH TIME ご飯ご飯ご飯



あっという間に全部なくなりました笑

やっぱり焼きたてゎ最高ッ♥

パン大好きですはーとはーと


食べたあとは、しっかり除雪作業GOOD

子供達ゎ雪遊び挙げ挙げ

そのあとは、家の掃除掃除GOOD

( 珍しくゆぅさんがやってくれた笑lucky☆ )

っと、なんとも平和な一日でした双葉双葉



* handmade *

こどもポシェット 作りましたpanda





Peachmadeさんのパターンを使用しましたぁっ♡ 作ってみたかったのーどっきゅん



チェック Lサイズ & 花柄 Sサイズ
紐で長さ調節出来るから成長期のお子ちゃまにゎいいですょね~ひよこ
中布も可愛いょ顔

これ作ってたら、うちの子供達も『ぼくもほしい・・・』ってハートハートハート

作っちゃる~ っと張り切る母です笑

ファスナー付けるのが楽しくなっちゃって、ポーチに続き、こちらのポシェットも増産して作っていきたいと思いまーすはーとはーと

まだまだ作りたいものが山程あるんだけど、なかなか時間と睡魔がついてゆけぬ・・・

そろそろ 春のイベントへ向けて作り貯めしなければっダッシュダッシュ

気合いは満々あげあげ がんばろっあげあげ



今週 こちらのポシェットと前回作ったポーチをcherishさんに納品しまーす★

是非 見てみてくださーいはぁと



































Android携帯からの投稿