そろそろバレンタインですねっッ♥

百貨店とか有名なチョコがいーっぱいでどれも美味しそう~ラブ

っでも、高っっっっ汗

年に一度のご褒美はーと っと思って自分用に買いに行くのだぁ顔

我が家の3BOYSにゎ手作り♥♥♥
( 節約笑 いゃいゃ、愛情込めてっ♡ )

っといぅことで

昨日ゎ材料収集 & チョコ調査 に札幌駅へ足をのばしましたpanda

ココ ココ ↓



札幌に出来たなんて知らなかったぁ汗
いつもネットで送料かかって購入してたので、近くに店舗あったら大助かりGOOD

パン材料もGETできたし、パン作りっパン作りっ食パン 楽しみはーと

色んな型とかも売ってるから一通り欲しくなってしまう・・・

とりあえずロールケーキ型が欲しいはあと



そぅそぅっあ


こないだの節分にロールケーキ作りましたにこにこはーと
(オーブンシートとホッチキスの自作の型でねっ笑)
意外と上手くいけたけど、毎回型を作るとなるとね・・・ 買おうポイント


シフォンの生地でフワフワ~ハート
なかなか上手くいかなかったロールケーキ 上出来ですウインク

我が家ゎみんな甘党なので、10分もしないで完売で~す挙げ挙げ

嬉しいけどあっという間すぎまするw

苺もお安く出てきたし、当分我が家の3時のおやつはロールケーキに決まりっキラキラ


あ~チョコ悩む~もやもやもやもや
どれにしよぅ~っ♡

















Android携帯からの投稿