こんばんゎコスモス


昨日ゎ トンデンファームへ行ってきました挙げ挙げ


この子を見にっっハート





アルパカの赤ちゃんはーとはーとはーと キュン

生まれて1ヶ月といぅ、アースくんとドリームくんputin

もぅフワッフワッのフワッフワッにフワッフワッでしたハート

アルパカって攻撃性がないおっとりした性格らしく・・・飼いたいって思ってしまった笑笑

子供達も可愛いぃぃっと感激してて、なんだか良い体験した感じぐう

この子達の成長を見にまた行くつもりっ♡

我が家に アルパカブーム キター びっくりびっくり笑


ちなみに我が家のアルパカputin





ゲーセンにて笑笑笑




双葉 handmade 双葉


只今、31・1・2日 cherishに向けて色々作ってるょ顔

ファスナーポーチやミニバッグとかねっ♡

なかなか上手くできなくって縫ってはほどいて~っと心がポッキリ折れそぅになりながら、なんとか完成しそぅ好



明日UP出来るかなはぁと


夜な夜な仕上げ作業頑張りますぐう















Android携帯からの投稿