おはょうございますコスモス

冬休みも残すところ一週間ぐう
あと少ししかな~いダッシュ っと親子でしょんぼりしておりますmakovv

まだあるっポイントまだあるっとポイント
ホジティブにはぁと

子供達もお正月ダラケすぎたのか・・・
幼稚園のお友達と久しぶりに思いっきり走り回り一日遊んだら~
なんと翌日 筋肉痛ダッシュ で痛くて動けなくなった長男くんダッシュ笑

5歳にして筋肉痛って!?笑笑笑
私もビックリびっくりびっくり (いや爆笑ラブ)

痛い痛い...っといいながらソロソロ歩く5歳児でしたpanda


冬休み子供もダラケてはイカンポイントポイント
勉強になりましたpanda


さてさて


先日新千歳空港へお見送りつぃでに遊んできましぁpanda
(お正月大阪から兄が帰省してたノデぱんだ)

もちろーん、お目当ては・・・


ドラえもんスカイパークドラえもん

色んな不思議体験が出来て~
ドラえもんと写真撮れて~

楽しいのっハートハート



↑↑二人で完成させてたっぐう


ドラえもんshopなんて、可愛すぎて色々買いすぎた笑

ランチ mo もちろんご飯



ALL ドラえもん でございますぅドラえもん笑

子供達もスカイパークだけあって、飛行機型の場所とるーキッズプレートを注文ポイント(もちろんドラドラえもん)

ルンルン食べておりましたっラブ



ドラえもんって可愛いっっハート
大好きになっちゃったハートハート ウフフ


3月公開映画も楽しみだな~あ
前売り買ってドラえもんGETしなきゃッ♥


ホッと一息 tea
冬休みの疲れ~癒しtime双葉双葉



空港内にあるロイズfactoryで買ったトリュフとカフェオレ顔

シアワセ~ハートハート


コレを飲みながら~そろそろ今年のハンドメイドもstartさせなきゃっと焦る・・・

(まだ始動してないの!?って感じデスヨネガーン ウヒョヒョ)

24日からcherish初売り~ッ♥

さらに焦る・・・

作るぞっぐう作るぞっぐう

頑張るぞっぐう頑張るぞっぐう





































Android携帯からの投稿