こんにちゎコスモス

昨日ゎ今年最後の幼稚園お弁当の日でしたぁどっきゅん

X'masも近いから、年に一度のspecialお弁当にしましたっ★




サンタさーんサンタさん

長男くん大喜びでキレイに全部食べてきましたぁはぁと

X'masが待ち遠しい子供達顔

あと6回寝たら、サンタさんくる~挙げ
サンタさんに分かるようにドアに名前書いといて~挙げ

っと pureな心~♥ カワイイあ


手作り靴下↓ (長男くん作)



このプレゼント箱の中に欲しいものが書いてあるんだってはあと
サンタさん来てくれるといいね~turi-


X'masが待ち遠しいですぐう

私にも来ないかな・・・
掃除機・・・

オネガイシマス☆☆☆ 笑




*** handmade ***


オーダー頂いてるものがちょこちょこ仕上がりました★


兄妹オソローのネックウォーマーひよこ



ru*juおまかせっと期待を背負いながら出来たのは、simpleボーダー好

茶色ボーダーがオシャレな気がして好きなのはーと(私が)

ボタンだけ変化をつけました挙げ

気に入ってくれるといいなぁ~ハートハート



もういっちょぐう

姉弟マフラーひよこ



コチラゎスナップボタンで止めるタイプ★ コノsizeも可愛いハート

裏にするとまたまた可愛いッ♥



女の子にゎティペットな感じでつけてくれたらなぁ~♥(妄想)




さぁってと、焼けた焼けたナイフ&フォーク




大好物はーとりんごパウンドko

昨日りんご煮作っておいたんだぁ~ 顔

一息つきますかっtea

















Android携帯からの投稿