こんばんゎコスモス

じゃなくて~もぅ朝だアハ
携帯片手にまた寝ちゃったアハ

改めて

おはょうございまーすコスモス


昨日までヒキコモリ生活part2ぐう

みごとに潜伏期ピッターリの2週間後に次男くん水疱瘡にナリマシタw

なわけで・・・家で大掃除や年賀状とやらねばならないことを・・・合間にハンドメイドもっ♡



そして コチラ出来ましたっこれ↓これ↓





女の子の出産祝いオーダー頂きましたぁハート
ドットや花柄を使ってあとはお任せで~っといぅオーダーでして、こんな感じにはぁと

内容はいつもと同じ感じですが~

* ブランケット
* オムツポーチ
* スタイ×2
* ガーゼハンカチ×2
* シュシュ(ママ用)

最近部屋が日中も暗くてなかなかよい写真とれませんでしたが・・・実物は可愛いですっ♡

ラッピングして、昨日釧路へ送りましたハート釧路から熊本へ~っとru*juの商品が飛んでいくよぅですロケット

プチ道外進出びっくりはてな☆びっくりはてな☆笑

ほんとにありがたいことですぅハート

お使い頂けたら嬉しいなぁぁハート



そんでもってーぐう


昨日ゎ外出OK店サイン出たので、ヒキコモリから癒されに~大好きなcherishさんへ♥
(納品物ナッシーの手ぶらサン笑)


金曜日の~パンsetランチ 頂いてキマシタご飯




hitomiさんの作ったパンゎいつも美味しいはぁと
スープもさらに美味しいのっはぁと

デザートもドリンクもついてるんだょ~はあと お得でしょputin

可愛い雑貨に囲まれ、美味しいlunchを頂き、hitomiさんに癒され・・・

私にとっての至福の時です♥


次男くんもモリモリ食べて完全復活ポイント
今日から出動します笑笑



そしてっ♡

ご褒美あ(水疱瘡看病頑張ったとイウ笑)


私の大好きな作家さんhandmade*comichiさんのバッグ♥





前々から気になってて何度も肩に掛けては鏡をみて~を繰り返しておりましたpanda

トュルルルル~ comichiさん大サービスしてくれたラブ 優しいはーとはーと

持ってるだけでニヤニヤ顔
持つアイテムで気分も楽しくなっちゃうぅ顔 シュテキはぁと

comichiさんありがとぅございましたどっきゅん

ただ今cherishにてhandmade * comichi フェアー開催してますょ♥
ビックリするくらいお得で、可愛いものばかりッ♥

cherishさんは今年の営業は21日までポイント
年明けゎ1月24日から始まるそうです双葉
年明けも初売りあるってはーとはーと

まだまだ今年も、そして来年初売りも、cherishに行くしかないでしょはぁと


是非是非、お出掛けくださいませ好


私もこの冬休み頑張るっぐう
新作モリモリでNEW☆ru*ju に生まれ変わって2013年出動しますょーpanda笑

お楽しみにしていてくださいっハート
































Android携帯からの投稿