こんばんゎコスモス


宣言どーり大掃除頑張ってましたっぐう

キレイになって、スッキリになって、
なんでもかんでもアルコール消毒してバイ菌バイバイして~

あ~気持ちいいぃぃーっびっくりびっくり

気分もよくなり、夕飯にちょっとオシャレ~な牛肉の赤ワイン煮を作っちゃったりしてっ笑

っが・・・

ワインが空かない・・・
コルクもげた・・・
どうしよう・・・
押しちゃえっっっ

見事にワイン噴射 びっくりびっくりびっくり

キッチン中が赤ワイン飛び散り散々な目にあってましたmakovv


慣れないことはするもんじゃないですね笑笑笑


そんな悲しい事件に見舞われたけど、おいしーく出来ましたょんハート






親の実家が牧場なので、美味しい牛肉を頂けるんですご飯

お店で売ってるものとは比べ物にならないくらい、柔らかくて濃い牛肉だから味は格別っ♡

次は焼き肉~すき焼き~青椒牛肉~って感じかなあ

牛さんに感謝して頂きますぅハート




そして。

最近幼稚園のお弁当もお休みしたり、おかずのみだったりと大した作ってなかったので~久しぶりのお弁当は長男くんのご要望に答えて作りましたラブ


兄弟でハマっております仮面ライダー ウィザード☆





ジブリ大好き トトロ☆





キャラ弁動物は簡単だけど、キャラクターとなるとやっぱり難しい・・・

まぁ、長男くんが喜んでるからいいんだけど~ 腕を磨きたいものですにこにこはーと


次は時期的にX'mas弁当っかなturi-ムフフ




双葉双葉ハンドメイド双葉双葉


お友達からオーダー頂いてたいた、ビデオカメラケースが完成しましたハート






最近のビデオカメラは小型で、鞄に入れられるサイズなので巾着タイプにしましたラブ

キルト芯とキンティングのタブル使いで衝撃吸収バッチリですGOOD





中のキルティング生地が可愛いのはぁと

ちなみに一つは我が家のっ笑
以前も巾着タイプのをテキトーに作ったものだったのでこれを期にリニュアルしまーすあげ

お友達も気に入ってくれるかな~ハート
ドキドキ好






明日の予報は暴風雪w
なのに・・・幼稚園の参観日ダッシュ
行けるかな・・・ 寒いっよね・・・

頑張っていってこよーっとさくらんぼ






























Android携帯からの投稿