こんばんゎコスモス


委託でお世話になっているcherishさんの感謝祭がいょいょ来週に迫ってきましたぁ好

キャーン 楽しみっっっ♡


どーしよー。どーしよー。 っと
悩みに悩んで福袋完成いたしましたひよこ



ru * ju 福袋は~ コチラこれ↓これ↓



おうちcafeセットご飯



全部で4個GOOD
トレーとカゴ違いで中身は一緒です好

見ての通りですが・・・

* キッチンクロス
* コースター
* 木のスプーン
* トレーorカゴ

寒い時期、おうちでゆっくりまったりcafe気分なんてしたいなぁ~っと思っちゃって作っちゃったラブ笑

どれも落ち着いた感じたけど、男女年齢問わず使って頂けるかなぁ~っと思ってますハート


ラッピングしてこんな感じにこれ↓これ↓



反射して見にくいですが・・・・

おまけ~にくるみのオーナメントもそれぞれ付いてますポイント


しかも、一つ福袋増えてますょね笑笑

左下は~

女子力UP 文具セットえんぴつ

* 2013 スケジュール帳
* ブックカバー
* 布テープ
* ボールペン
* くるみオーナメント

アンティークレースを使った小物を取り入れ女子力UPですょ~HAPPYキラキラ


全部で5個の福袋がcherishさんに並びまーすko


気に入って頂けたら嬉しいですハート


ru * ju 以外にも素敵な作家さんの素敵な福袋や作品がいっぱいですきら


皆さま、是非お出掛けくださいませ好




「Chersh&花楽里 感謝祭」
2012年11月28日(水)~12月1日(土)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish にて

今年もたくさんの方に花楽里イベント、Cherishにご来店いただき本当に
ありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪
手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので
ぜひ遊びにいらして下さい♪
(福袋はおひとりさまCherish・花楽里1日各1点までとさせていただきます)































Android携帯からの投稿