こんにちゎコスモス


つぃに北海道も初雪が降りましたぁ雪

ヒラヒラ~ 雪だぁ~ っと初雪を喜ぶのがいつもですが・・・

今年の初雪は~吹雪 bbb

一気に降りすぎ&プチ積もってます笑


子供達ゎ外に出るなり雪に大喜びっ♡



ひたすら足跡をつけて楽しむBOYS笑

今朝は雪だま作って投げて遊んでましたぁラブ


本格的な冬がきちゃったのね~涙


でも、まだ夏タイヤ・・・・
昨日もビビってスロー運転↓↓↓↓

連休までビクビク運転だなぁ~makovv


皆さまお気をつけくださいませ 双葉双葉




さてさてGOOD



委託でお世話になっているcherishさんで今年最後のイベントありまーすko

ru * ju も参加しますっにこにこはーと



「Chersh&花楽里 感謝祭」

2012年11月28日(水)~12月1日(土)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish にて

今年もたくさんの方に花楽里イベント、Cherishにご来店いただき本当に
ありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪
手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので
ぜひ遊びにいらして下さい♪
(福袋はおひとりさまCherish・花楽里1日各1点までとさせていただきます)

(cherish さんよりコピーさせて頂きました)


福袋~ハートハート

響きだけでワクワクしちゃいますょねっはぁと
そんなワクワクを壊さないように、ru * juもお客様に喜んで貰えるような福袋を考えてまーす好

ウフフっ♡

可愛いの出来るっかな~ラブ
お楽しみにっ絵文字絵文字


是非、お買い得&可愛いこちゃんお探しにいらしてくださーいハートビックリ



こないだのイベントで大人気だったネックウォーマーアゲアゲアゲアゲ
嬉しいことに完売でしたぁぁハート
嬉しすぎますぅ好
ありがとうございますぅハート love


我が家の子供達にもお揃いで作りましたっGOOD



あれっhatenahatena 3コhatenahatena

はぃっ♡
私のもお揃いで作っちゃった好
今だけだからね~笑笑笑

モコモコ気持ちよい手触りに子供達もお気に入りでいつも付けてくれてますにこにこはーと


でも、次男くん・・・




頭に付けるのがお気に入りラブ笑笑

家でゎ、頭でもいいっかー笑笑笑





























Android携帯からの投稿