おはょうございますぅコスモス

昨日ゎ昨日ゎ

petit chou chou vol.3 無事に終わりましたぁにこにこはーと




スタートから途切れることなくたーくさんのお客様に来て頂いて感動でしたっmakovv

とても冷え込む一日だったのにもかかわらず、足を運んでいただき本当にありがとうございましたheart2

そして、
ru*juの作品を購入して下さった方、
手にとって見て頂いた方、
少しでも気に入ってくれた方、

みなさまに ありがとうございましたハート

嬉しくって、胸がいっぱいです好


当日は朝からお手伝いさせていただいて、たくさんの可愛い作品ちゃんにルンルン~っ♡っとしながらも、開始時間に間に合わせるよぅテキパキとお仕事ポイント(したつもり笑)

しっかりお手伝い出来てたかどうかは謎ですが、主催者のmiyukiちゃんをはじめお手伝いの作家さんお世話になりましたぁ好

朝モリモリあった作品達も次々お嫁入りしていき、昼頃には半分くらいになってましたぁアゲアゲありがたいですねっ♡





子供服もとってもかわいくって、なのにお買い得でしたっGOOD



お手伝いを通じてハンドメイドの温かさや人との繋がりをしみじみ感じましたぁハート

実際にお客様とお話したり、一緒に選んだり笑私自身もとっても楽しかったです好

今回、miyukiちゃんがX'mastreeを用意してくれて会場を盛り上げてくれましたクリスマスツリー
可愛いオーナメントも大人気で来月のX'masが待ち遠しいですね~はぁと


そして~
毎度ながらお昼ゎ、街中で働いている父と合流して二人ランチしちゃいましたご飯笑
(ランチ代浮いてラッキーっと小娘の考え笑ニヒ)

行きつけの牛タン店で1800円の牛タン定食頂きましたの~好



美味しいすぎて言葉になりません星


次もここでイイョっと甘えておきましたheart2心


イベントも成功して~
とっても楽しくって~
牛タンも食べて~


あ~シアワセな一日だったな~heart2心

っと充実感に浸ってます笑



さぁっハートビックリ

次は再来週にイベントも控えてるので、今年最後の感謝祭に向けて今日から頑張って作るぞーアゲアゲアゲアゲ










Android携帯からの投稿