おはょうございますぅコスモス


睡魔との戦いに敗れて寝てしまう毎日・・・やりたいこといっぱいあるのにぃぃぃb

夜こそ誰にも邪魔されず作業出来る時間なのに~寝てしまう自分にガッカリ涙

だから、今日は朝早くに起きたもんどっきゅん
洗濯機回してるもんどっきゅん
たまりにたまったブログ書いてるもんどっきゅん


今日一日がんばるぞーGOODGOODGOOD(イロイロ笑)

ルンルン気分ですっハート




昨日ゎお友達とおでかけ~ひよこ




行ってきましたラブ


参加作家さん100名ほどの大きなイベントでとーっても大賑わい星

お友達とキャッキャッ言いながら可愛い小物達を次々とお買い上げ~笑

私ゎずっとお会いしたかったmayutakaさんにお会い出来て、優しい素敵な女性で、温かいほんわかとした作品に癒されましたぁ双葉




mayutakaさんのブースをパシャリきらきら


そして、我が家にやって来ましたぁ好



40cmくらいの大きなお花マットに一目惚れしちゃったのどっきゅん
編み編みすごーいアゲアゲ可愛いぃぃアゲアゲ

早速パソコン椅子に敷いて愛用中心
パソコン使う度に癒されてます心

狙っていたbulle de savonさんのリップグロスもお洒落に巻き巻きラッピングされてGETアゲアゲアゲアゲ

艶GIRL目指さなきゃ星

お友達作家さんもたくさん参加されていて、ちょこちょこお話したり、お揃い買っちゃっり、とーっても大満足に楽しんじゃいましたぁ~ハートハート

ハンドメイド好きなお友達もイベント初参戦で一気に激ハマリですきら
いっぱいお買い上げしてましたどっきゅん


帰りに、パスタランチして~ご飯
ゆ~っくりおしゃべりして~ご飯

なかなか出来ない優雅なランチに大満足な二人だぶるはーと(チビもいたけど笑)
お買い物見せあっこもどこか懐かしい笑

女子って楽しいハートハートっと感じる一日でした好



資材も色々買えたし、次の作品作りに使うのが楽しみあげ
なぁ~に作ろうかなぁ~好


その前に来週に迫ったイベント用に作品のUPまだしてなかったぁ↓↓↓↓↓↓


夜に出来たら本日2度目の更新目指しますポイント
NEWアイテムいっぱい心
お楽しみに~好


















Android携帯からの投稿