こんばんゎコスモス


タイトルの通り~


ウフフッハート なことがありました好


orderしていたモノが出来上がり、我が家に来たのだ星


大好きな陶芸作家のpotte pottaさんにお願いして、家族一人一人のお茶碗を作って頂きましたハート






それぞれ誕生月の数字を入れてもらいました好

もぅ可愛すぎて、使うのがもったいないくらいだけど、大切に大切に使いたいと思いますハート




他にもpotte pottaさんシリーズGOOD


どれもお気に入りですどっきゅん


そろそろ新米も届く頃だし、このお茶碗で美味しいお米を食べて、みんな仲良くすくすくと大きくなりたいと思います絵文字

potte pottaさん、ありがとぅございましたぁ好



そしてっ


来月は色んな所でハンドメイドeventが盛り沢山で行きたい所いっぱいで予定もてんこ盛りどっきゅん
モリモリでござぃまするぅ~あげあげ
楽しみっ楽しみハート


ru*juは前回6月にお世話になったpetit chou chouに今回も参加させて頂きます好



petit chou chou vol.3

場所は札幌駅前通地下歩行空間で、時間もロングですラブ
お仕事帰りでも大丈夫ポイント
是非お立ち寄りくださいませだぶるはーと

イベント用にネックレスを作りましたぁハート




シンプルかつ上品に可愛らしく作ったつもりーですが、いかがですかぁhatena笑



納品期日までまだまだ作るっちハート


っと行きたいところだけど、今朝から久々の発熱でdown↓↓↓↓

ヤバイーb節々痛いーbダルイーb

早く治さねばGOOD




みなさんもお風邪に気を付けて~双葉
























Android携帯からの投稿