おはょうございますコスモス


朝から明るい日差しにルンルンしてます好

秋晴れ~ 大好きハートハート


今日ゎ予定も決まってないから、の~んびりなスロ~な一日っかな双葉

そんな休日も~ たまにはねっどっきゅん



そんなルンルン気分の素は、昨日cherishで癒されてきたからっハート

次男くんにゎ、イスに座ってハイチュー食べててもらって笑

ゆ~っくり堪能してきましたっ好



左の中央があたちのブースひよこ

ブックカバーや通帳ケースのカバー中心にモリモリ詰め込んでおりますハート



そして、今回納品してきたNEWアイテムはこちら~GOOD



寒くなってきたから首もとからheart2
っのネックウォーマーキラキラ

親子お揃いだったら可愛いぃハート loveっと妄想して、大人用と子供用を作りました好

是非娘ちゃん&息子ちゃんとお揃いで付けてくれたら嬉しいなぁ~ラブ

もちろんモコモコで暖かいですょ心


それと、さらにネックウォーマーのお揃い生地でシュシュも作りましたょキラキラ



これまた付けたら、ボアがキュートなんです心

これからの冬アイテムにいいかも~GOOD


さらに、今回は家にあったフェルトでチクチク~チクチク~クマ





リボンのヘアゴムとお花のヘアゴムハート

大人も子供もつけれちゃう~落ち着いた色合いで作ったので、これまた親子でお揃いいけちゃうょ好


って、今回はどんだけお揃いをイチオシしてんだか謎だけど・・・私の中でお揃いでブームってことで笑

どうぞcherishへお出掛けくださいませ~ハートハート


昨日ゎ金曜日だったのでパンの日ご飯

hitomiさんの作るパンがほんっと美味しくって大ファンなんですどっきゅん





今回ゎチョコチップ&アップルシナモンレーズンをお持ち帰り~アゲアゲ

車の中で次男くんと半分こスマイル♪HAPPY

美味しくって幸せ~ハート

次回はお店でパンlunchset食べたいなぁ~好


cherish感謝祭も来月あるので、まだまだいっぱい作るぞーアゲアゲアゲアゲ

詳細についてはまた後日お知らせしまーすひよこ




















Android携帯からの投稿