こんにちゎコスモス


6月27.28日と開催された
petit chouchou vol.2無事に終了致しましたぁハート





二日間、途切れることなくたくさんのお客様が来てくださいましたっ好

ru*ju の作品もたくさんのお客様に手にとって頂き、購入頂き、心からありがとうの気持ちでいっぱいですハート

誠にありがとうございました絵文字


21名の作家さんの作品がてんこ盛りで、お手伝いしながら私も楽しんじゃいましたっだぶるはーと


二日間来てくれたお客様や一日に2回も3回も来てくれたお客様もいて、ほんとに嬉しかったです好

open時はこんな感じでしたょGOOD





全体的にはこんな感じGOOD






主催者の方や作家さん、お手伝いの方もみなさん優しくて、とても居心地よく、素敵なイベントでしたぁハート


主催者のみゆきちゃん、ありがとうございました好


高校卒業以来のお友達が娘ちゃん連れて来てくれたり、ゆぅさんのおじぃちゃんおばぁちゃんも来てくれたり、いつも必ずきてくれる仲良しのお友達も忙しいのに来てくれて~


ほんと嬉しかったなぁ~ハート



今までなかった出会いや経験が出来る
ハンドメイドがさらに大好きになりましたっheart2


今日からまた、時間を見つけて色々制作していきますょー好

いきますょー好好



だってー・・・


昨夜PC向かって~ポチっとクリックゲット

ミシン買っちゃったんだもーん笑笑笑

アハハハハラブ

届くのが待ち遠しぃぃぃわぁアゲアゲアゲアゲ



そんなru*juをこれからもどうぞよろしくお願いします心心心











Android携帯からの投稿