こんにちゎコスモス



そろそろ夏が近いてくるなぁ~っと感じさせられる暑い一日ですっ晴れ


今日は幼稚園が午前保育だったので、終わってからというものチャリで公園巡り~の長いのなんの笑


4時間・・・ 疲れた涙



子供達の楽しそうな姿をみれたから嬉しかったけどっね心





ブランコも仲良く乗ってる姿もね心





シャボン玉もね心


シャボン玉の後のベタベタは毎回どうにかしてほしいけどもね心




楽しかったっ楽しかったっどっきゅんどっきゅん






っということで~



ほのぼのした気分ですが今日はイベントのお知らせをするんでしたっウインク笑



こちらっGOOD






今回初めて参加させて頂くpetit chouchou vol.2が6月27・28日の二日間、場所はなんと札幌駅前通り地下歩行空間で開催されます~ラブ

キャードキドキっハート


しかも、今回、私も、お手伝いで、
会場にいますのですっウインク


キャードキドキハートハート


一人不慣れなぎこちない動きをしているのがきっと私です笑

お客様と直接、触れあいながら、楽しみながら一緒に素敵な空間にいられたらなぁ~っと思ってますハート


なのでいつもとはちょっと違ったイベント参加なので、私も楽しみですきら


お時間ありましら、是非遊びに来てくださぁぁいハート


素敵な作家さんの作品がいーっぱいですょ~どっきゅんだぶるはーと





あっ大事な大事な作品をご紹介してなかったぁぁb


今日は一つだけ紹介しますねheart2




キラキラスタイキラキラ

前回のイベントで人気だったので、調子にのって同じデザインで作っちゃいましたハート

淡いダブルガーゼの優しい感じに、レースで可愛らしくハート

是非女の子に付けてあげたいっびっくりびっくり


男の子には~こちらこれ↓





夏なのでマリンやボーダーで爽やかにハート

おしゃれなBOYになってちょハート




続きはまた明日~GOOD


よーし、夕飯の支度するぞーナイフ&フォークナイフ&フォークナイフ&フォーク



今日は肉団子なりっウインク
































Android携帯からの投稿