こんにちゎコスモス


今日も朝から天気よくって、朝からルンルンで活動しております好


朝の一でたまご2パックGETしてきたしね笑笑(98円なんだもんラブ)


一応、そこは主婦好笑アハハ



んなもんで~今日はお友達と約束してるのでさらにルンルンしておりますハート



まだ来ないかなぁ~ハート




そんな今日は朝からせっせとケーキ作りなり~heart2heart2heart2


昨日、子供達にと洋服のおさがりを頂いたのでお礼にどっきゅん


一番得意のアップルパウンドをナイフ&フォーク






久しぶりに作りましたぁアゲアゲ


これはリンゴジャムから手作りなのょ好



家族みーんな大好きですっハート



ジャムもいっぱい作ったから、これでいつでも作れるぞっGOOD



すぐ大きくなる子供にはおさがり助かりますよねキラキラ


ありがとうの気持ちを込めて・・・



すごく喜んでくれましたぁハート



よかったぁハート





あっハート


もう一人増えましたラブ






母のだけど、あまりに可愛すぎて並べてパシャリきらきら



癒されるぅぅぅだぶるはーと




さぁて、今日も楽しい一日を・・・










Android携帯からの投稿