おはょうございますコスモス



今日も朝から気持ちのよい天気っどっきゅん


洗濯して~
掃除して~
床も磨いて~

窓全開で空気の入れ換え~

あ~スッキリキラキラキラキラキラキラ



今日はこれからcherishさんへ納品行ってきまぁす好


今回はあまり作れなかったけど、いい感じに出来たっかなハート(つもり)


でゎ、ご紹介~ひよこ




* 印鑑ケース





こちらは中がラミネートなので、汚れても拭けるょハート
朱肉も付いてるので、いつでもどこでも持ち運びOKGOOD

ちなみに自分用にも作ったので愛用してまぁす好




* サニタリーケース





トイレに行く際、持っていてもあまり目立たないようにハァトっと思ってシンプルに作りました好2個は入るっかな~
ポイントのフロッキーが可愛いょハート


っとそんな感じハート


今作っているのが間に合えば追加で納品したいなぁっと思ってます好





cherishさんの『 春のおでかけ 』
私も楽しみっウインク


最終日にはフリマもあるので、私もちょこっと持ってきますうハート



みなさん是非、素敵なモノを探しにきてくださぁいね心



でゎ、次男くんと二人ひよこデートしてきま~すハートハートハート




















Android携帯からの投稿