こんにちゎコスモス


今日もイイ天気ですぅハート


今日からOWN WAY CAFEさんでZakka Market vol.14開催されておりますどっきゅん

大盛況だったんだろうなぁっと思いつつ・・・我が家はみんなでペンキ塗りでございます笑





進まない進まないmakovvmakovvmakovv
チビさん大人しくしておくれ~b




まっ、それはさておきGOOD


もうイベント始まっちゃったのですが、作品紹介してないものがあるので一気にウインク

(遅くなってすいません↓↓)


1キーケース



鍵がじゃらじゃらしないようにポッケ付きで作ってみましたラブ

種類もイロイロキラキラ
お好きなデザインありますかぁ~だぶるはーと




2カードケース



3ノートカバー




おまけラブ


余り布でコードクリップつくりましたぁハートのフキダシ



コードをまとめてボタンでポチっきら
スッキリまとまりますよーウインク




っと、一気にご紹介でしたぁ笑
お許しくださいまぁぁし好



明日は幼稚園お弁当の日ナイフ&フォーク
子供の日のお祝いをするみたいで、ちょっと豪華にってにこ

がんばろーっとheart2heart2heart2














Android携帯からの投稿