おはょうございますコスモス



今日もイイ天気~22℃になるって晴れ


ステキハートハート


どーしよーかなーbっとまだ予定決まっておりませんmakovv


ゆーっくりとstartした連休ですぅ笑




昨日はcherishさんとOWN WAY CAFE さんに納品へ行ってきましたどっきゅん

(なんとか準備間に合いました汗)


cherishさんではただ今、母の日weekが開催されてまぁぁす心心


可愛い物や素敵な物がいーっぱいでワクワクしちゃうょラブ

ほんと乙女心くすぐられるお店だゎハート



そして、一目惚れきらきら

我が家に仲間入りしたのがこちらこれ↓





miwaさんのワイヤー雑貨だぶるはーと



暖かなHOME・・・と感じる作品で気に入っちゃいましたどっきゅん


眺めるだけで優しい気持ちハート


素敵です星


hitomiさん特製のケーキとパンも買いましたウインク
ちゃっかりお外でティータイムtea笑





美味しかったぁ~ラブ
また絶体買う買う~GOOD


hitomiさん、勝手にお外ですいません↓↓テヘ





そのあとOWN WAY CAFEさんへキラキラ


無事に納品致しましたラブ


明後日からのイベント楽しみです心


是非、遊びにいってみてくださぁいどっきゅん



OWN WAY CAFE

札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き
TEL:011-753-1570


(画像お借りいたしましたきらきら!!)




あっびっくりびっくり

作品紹介してないっb


長くなったので次回でウインク笑笑





良い連休をお過ごしくださぁいハート










Android携帯からの投稿