こんにちはウインク

こちらのブログ、

地味にリニューアル作業

進んでおります星


もう一つの方も進んでいますが

まだUP出来ないので

そちらの方はもう少しお待ちくださいおねがい



ところで今日Tiny一番くじ

ファミマで始まりましたねキラキラ


今回のTinyほんとかわいいイエローハート

このシリーズ大好きですおねがい





で、アミ友と10時前に行って並びました!

もうすでに前に1組いて、

始まる頃には後ろに3組いましたキョロキョロ







めっちゃ可愛いラブ

ぬい全制覇したいぐらい笑い泣き

で、何個か引いて

違うお店にも行ってそこでも引いて‥

友達と交換したりして

結局我が家にはこの子達が来ました!







コンテナもありますが

もう洗って片付けちゃいました笑い泣き









フィギュアもめちゃくちゃ可愛いラブ

今回いっぱい引きましたが後悔なしw

大満足です爆笑キラキラ


そして話しは変わって

NICE CLAUPから出た

BT21のタイアップ商品イエローハート

これのチミーちゃんうちわケース

購入してさっき届きました爆笑


これクッキーも欲しかったけど

高い笑い泣き

来月在庫あったら買おうかな?

だけど私うちわあまり買わないので‥

どうしようかな?

って迷ってる最中ですチュー


とりあえず家にあるアミ友から

もらったうちわを入れてみました!

(ちなみにこのうちわ偽物w)














可愛いラブラブラブ

可愛いすぎるラブラブ

これはクッキー欲しくなるラブ

でも4000円越えってのがネック〜笑い泣き

来月まで悩みますw



そしてそして!

今日グクくんが出国しましたねおねがい

最近先に出るのなんでかな?

ドラムスティックのバッグを

持ってたみたいなので

練習するのに先に行ったのかな?

知らんけどw



可愛いな〜おねがい

今日これしか言ってないw

明日は他のメンバー達が出国ですねイエローハート

空港ファッション楽しみ拍手