連休前半 | §流る日々§

§流る日々§

流りゅうの日常♪

ゴールデンウィーク☆


カレンダー通りの休みなので明日から仕事です。


この3連休は基本家で過ごしました!


で、どこにも行かなかったのでプリンとかマックとか近所のすき家とか♪



スーパーで買ったプリン♪

両方おしいかったけど函館の方が私好み♪

美味しかった♪

マックではコナンの☆


油淋鶏は辛くないんですね!勘違いしてました。

なのですき家はヤンニョムチーズ☆



こちらはちゃんと辛かったです☆

甘辛で美味しかった♪

そういえば日曜日に春日部イオンにいって、台湾ごはん屋さんで!

魯肉飯と小籠包のセットを食べたのですが

魯肉飯は全くクセがなく普通のそぼろご飯で…

小籠包は小籠包用の大きいレンゲが付いていたのに全くスープが出てこず…

がっかりです…

初日の夕方、日帰り温泉のなごみの里に行ってきました☆

こぢんまりとしたところでしたが、そんなに混んでなくてのんびり入れました♪